2018-11-24

anond:20181124103333

実家田舎

まわりは老人ばっかりだから

体が弱くても若い人であれば同じくらいの労力で暮らしていける。

高知県トマトつくってる先輩にたずねてもよい。

記事への反応 -
  • 私は体が弱いので、いよいよ働けなくなって食い詰めた時に助けてもらえないかと思い、色々な慈善団体やボランティア団体を訪ねているのですが、どこも宗教やイデオロギーに基づい...

    • 実家の田舎。 まわりは老人ばっかりだから 体が弱くても若い人であれば同じくらいの労力で暮らしていける。 高知県でトマトつくってる先輩にたずねてもよい。

    • 助け「合い」じゃなくて一歩的に介護して欲しいっていうならカネで解決すべきですね。

    • 無いよ 宗教かサヨク系団体の二択 あなた自身がノンポリ団体を作っても いつの間にか共産党員が紛れ込んで乗っ取られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん