2018-11-23

anond:20181123112918

はてなホワイトネトウヨがせっかくクリーンイメージを打ち出そうとしても本家ネトウヨが致命的に馬鹿で終わってるのが笑える

記事への反応 -
  • 普段から言論封殺してる人が言論封殺されようとしているときですらそこは守るべき一線があると 銀河のえらい人がおっしゃっていた(そんなことは言ってない)

    • はてなのホワイトネトウヨがせっかくクリーンなイメージを打ち出そうとしても本家ネトウヨが致命的に馬鹿で終わってるのが笑える

      • なんか旗頭を立ててすすむと、優位になると致命的にアホが大量に寄ってくるからな。 課題課題で俺はこの課題だけやるぐらいのほうがちょうどいい。間違っても右翼、左翼なんて枠組...

    • 「お前の意見は気に入らないが、お前がその意見を言う権利は死んでも守る」ってよく言われるけど、実践してる人って見たことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん