2018-11-22

anond:20181122003908

からナチ発達障害者を断種しても減らなかったし、インターネットの普及で発達系のガイジも軽症化し続けてるだろって書いたのに日本語読めなかった?

記事への反応 -
  • 社会が常に正しいとするならこれからも発達障害は増えまくるよな

    • だからナチが発達障害者を断種しても減らなかったし、インターネットの普及で発達系のガイジも軽症化し続けてるだろ

      • 社会にそぐわないとされた集団を発達障害として認定しているので常に存在することになるんですよ

        • だからナチが発達障害者を断種しても減らなかったし、インターネットの普及で発達系のガイジも軽症化し続けてるだろって書いたのに日本語読めなかった?

    • ゲイもバイもトランスジェンダーも増えるし、差別もハラスメントも増えていくだろう。 お菓子みたいに種類増やせばいいってもんじゃないのにな。

      • つまり既存の問題化されている差別だけを利権として残せってことか クズだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん