2018-11-21

anond:20181120220726

ニンニク臭口臭の混じったものダメ

一晩マスクをして翌朝その臭いを嗅いでみよう

マスクなしではとんでもない悪臭を撒き散らしていたことがわかるぉ

記事への反応 -
  • ニンニクの匂いが忌み嫌われるのが分からない。 匂いを気にして食べるものをお互いに制限し合う社会はバカバカしい。誰かが考え出したクソマナーの一つだ。 匂いと言っても、汗臭い...

    • ニンニク臭と口臭の混じったものがダメ 一晩マスクをして翌朝その臭いを嗅いでみよう マスクなしではとんでもない悪臭を撒き散らしていたことがわかるぉ

    • 普通に昼にペペロンチーノ食べてるけどいかんのか?

    • 俺も昼夜誰でもいつでもニンニク食っていい世界、大歓迎ではあるが 料理に入っているニンニクの匂いと、食った後の口臭としてのニンニク臭さは別のもんだと思う

    • 想像してください、満員電車がニンニクの臭いで充満した世界を

      • 極端に想像力の欠けた増田がはびこる世の中じゃポイズン^_^

    • 嫌です

    • ここだけの話し。 硫黄が含まれる化合物の匂いは、んこの匂いとほぼ同じと思った方が良い。

    • そんなんじゃイタリアやフランスには住めませんねぇ。

    • あなたの体に染みついているもの、その正体こそがニンニクだよ。 自覚ないんだね。

    • 大蒜そのものはいい匂いかもしれない。 それを摂って、人間の体内で変化し、臭いが肺から吐き出される。 個人差はあるものの、その臭さときたら「くっさ!」ってなるでしょ、だから...

    • 食う前のにおいは美味しそうなのに食った後の人間は臭い これ何故なのか誰か科学的に説明して

    • 部屋の中でなにかが匂うこと自体が好きではないけれど

    • 餃子なんか貧民の食い物ジャンクフード以下

    • 嫌がっているんは思い込みの激しい連中だよ。増田もたまにはいいことを言うようになった。

    • 臭いけどお互い様でいいんじゃねーのとは思う。 ダウニーとか香水とか文句つける奴も多いし、日本人の他人の匂いに対する感性は異常だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん