2018-11-19

anond:20181119232936

アニメ化して欲しいエロゲ

そうだなあ、キミの瞳にヒットミーかな(最近やってハマった)。他は詳しくないのであまりないが、エロゲ化して欲しいアニメならたくさんあるぞ!

記事への反応 -
  • 昨今、なろうからアニメ化する作品が多いわけだが、 はっきり言ってエロゲの方が絶対鉱脈が豊かだよね。 かかってる金が違うし人数も違う。 無意味にダラダラ引き伸ばして未完に終...

    • アニメ化して欲しいエロゲは そうだなあ、キミの瞳にヒットミーかな(最近やってハマった)。他は詳しくないのであまりないが、エロゲ化して欲しいアニメならたくさんあるぞ!

    • かなり古いけど月光のカルネヴァーレとか見てみたいな

    • エログロ規制が激しい昨今のアニメにエロゲとか無理だろ 王道青春系なら大丈夫だろって思うかもだけどエロゲのそれってかなり時代限定的オタク文脈に依存してる そもそも円盤も売れ...

    • 穢翼のユースティアが原作を忠実にアニメ化するなら見る 他のエロゲはいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん