2018-11-19

あくまで僕の感覚しかありませんが、あなたはブスなのではなくてただ平凡なんだと思います

記事への反応 -
  • 女性としての価値を皆さんは考えたことがありますか? 私はいつも考えています。 女性としての価値とは何を指すのでしょう。 それは男性からの評価だと思います。 私はモテません...

    • あくまで僕の感覚でしかありませんが、あなたはブスなのではなくてただ平凡なんだと思います。 女性に対する最初の評価は、旅行先として選ぶ観光地や自然・文化のイメージに近いで...

    • すみませんがここは婚活サイトではないです・・

      • なんでこの日記が婚活扱いになるんですか?

        • 彼氏欲しいとか言ってるのに? まだそこまで整理がついていないというなら自分で整理できない恋愛の悩みを他人にぶつけていいのは占いの館くらいでは? どちらもここではなさそうで...

    • あの、今の年齢はおいくつぐらいでしょうか?40代後半ぐらいになると一部の美魔女を除いてほとんどがモテなくなるので諦めがつきますよ。 昔職場で一緒だった派遣の女の子は縦横と...

    • 高身長ぽっちゃりは界隈では需要あると思いますよ ぽっちゃりSNSとか始めてみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん