2018-11-19

anond:20181119160711

いや、レシート出せないんですよ…って言われることあるんやわ

えーーーって言いながらそうなんですね…って引くけど

バイト教育問題なんかなあ

記事への反応 -
  • クレジットカード使うとカード売上票だけくれてレシートくれへんとこあるやん? あれあかんと思うんやけどなんでレシートくれへんの?

    • レシートもくださいってお前がいわんからやで。おれはもろてるけど個人の好みやね 腹がたったら税務署にチクればお店はバイトにきっちり教育するだけや

      • いや、レシート出せないんですよ…って言われることあるんやわ えーーーって言いながらそうなんですね…って引くけど

        • あらら、だ・つぜ・いしてそう^^   でもそうしてまで安くいい品を客に出している店だったら わざわざチクらなくてもええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん