2018-11-19

anond:20181119164121

そんなん作り話適当にこさえれば良いだけ

俺は慶応出てるか、それくらい楽勝だわ

記事への反応 -
  • 大学ならMARCHとか言われてるとこ出てるが勉強とかなんも覚えてないな 住宅の営業ってそんな稼げるんか?初めて知ったわ

    • 35迄無職っていうと当然、今まで何してたの?となるだろ。 世間の人様が驚くような、 「実は自分は個人的にこんな研究やってましたー」とか、 「実は○×▽の目的で世界中を旅してま...

      • そんなん作り話適当にこさえれば良いだけ 俺は慶応出てるか、それくらい楽勝だわ

        • いやいや、少しくらい経験が有って作り話してんならまだ分かるけど、 やったことも無い奴が適当な作り話してても、 「そんなもんで営業できると思ってんのか」 って怒鳴られそー。

    • しかし、マーチ程度の大学なんか行ってもなんか意味あるの? 自分にはさっぱりわからない、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん