2018-11-19

anond:20181119100733

横だが、Enterキーと同じ挙動をする確定ボタンならあるぞ

その隣はたしか濁点を打てるはずだ

記事への反応 -
  • それを言うなら問題提起だ 日本語も満足に身についてない人間が偉そうに

    • 普通にスルーしてたわ。濁点打っちゃっただけだろ。 変換しても気づかなかったのは馬鹿だったがな。

      • タイプミスや変換ミスで濁点打っちゃうことはないだろ

        • スマホの変換ボタンの近くにあるんだわ。

          • 変換ボタン? 変換ボタンUIのあるスマホIMEってなんかあったか?

            • 横だが、Enterキーと同じ挙動をする確定ボタンならあるぞ その隣はたしか濁点を打てるはずだ

              • これiPhoneのふわふわ誤変換修正じゃないの?たまに正しく打ってても間違った変換するやつ

              • iPhoneの濁点ボタンは確定ボタンと位置は逆だな。左手操作で小指で確定操作するような変態持ちをしていない限り、濁点ミスはまあ有り得んよ。

            • 横だけど、スペースキーが変換ボタンだったりするぞ。

              • スマホで日本語qwerty入力とか絶滅危惧種だな…下手したら音声入力派より少数派やぞ

                • 日本語qwerty入力って、フリック入力のことか? それだったら、フリック入力多いと思うが。 (ただし、iPhoneじゃなくスマホな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん