2018-11-17

記事への反応 -
  • だからBLに走るという説 ワイらが百合アニメ見てキャッキャ言うのと同じか

    • 違うな。男性向けのエロ漫画の場合は、冴えない男性キャラと美少女キャラの組み合わせでも、読者は自然と受け入れられる。 男性読者は、その冴えない男性キャラに感情移入できる。 ...

      • ちょっと待って エロマンガって美少女の方に感情移入するものじゃないの?

        • それは私も初めて聞いたぞ。男性読者も美少女キャラの方に感情移入すると?

          • 感情を移入しない人もいるし楽しみ方は人それぞれ

          • マゾヒストだったらこの気持ちわかると思う キモオタよりキモオタに犯される美少女の方が感情移入できる

          • モノによる。女性の心理を詳細に描いてる話なら、女性に感情移入したほうが楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん