2018-11-17

anond:20181117095837

あるきスマホしてる奴が避けなかったら当たるようにしてる

「俺が避けなくても普通は避けるだろ。ゲームに忙しい俺様を避けて通るのは当然」

とか思ってそうだし

記事への反応 -
  • 街中でわざとぶつかってくる人は何なんだって思い続けてきたけど、「わざとぶつかってくる人なんているわけない。きっと年を取って距離感をはかる能力が落ちた人なんだ。自分と同...

    • あるきスマホしてる奴が避けなかったら当たるようにしてる 「俺が避けなくても普通は避けるだろ。ゲームに忙しい俺様を避けて通るのは当然」 とか思ってそうだし

    • 自分も最近はそう考えてる。 ぶつからないように方向転換する体力か反射神経か筋力か何かが衰えてるんだろう。

    • 争いを生まない素晴らしい心がけですね。感服いたしました。 でも、はなから避ける気のない人って絶対いるよね。 基本的に相手が避けてくれると思ってる人。あるいはほんとのギリ...

    • よくぶつかることあるんだけど、ぶつからないように距離を取ろうとしてるつもりが何かが狂って実際は距離が取れてないことがしょっちゅう・・・ 家でも頻繁にドアにぶつかる。体力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん