2018-11-16

anond:20181116155641

あの映画は最高だったな。

特にラストヒロイン父親が画面越しに娘と話すシーン。それにあのエアロスミスの曲。

記事への反応 -
  • 舞台はロサンゼルス。 ここでかつての戦争の英雄であるジェロニモは空港の警備員として働いていた。 ある日、ジェロニモは怪しい鞄を見つけるのだが、なんとロサンゼルスはこの鞄に...

    • あの映画は最高だったな。 特にラストでヒロインの父親が画面越しに娘と話すシーン。それにあのエアロスミスの曲。

    • あれ?そんな映画だったっけ・・・ 俺ブルーレイで見たから違う話なのかな

      • 俺も違う映画見た気がする 俺が見たのは砂漠で蛮族から逃げる女たちを助ける革ジャン男の話だったかな クライマックスで名前を聞かれるまで名乗らないんだ。そのシーンが熱い

      • 増田が見たのはディレクターズ・カット版じゃね。 有名な話だと、ディレクターズ・カット版では主人公が実は人間ではなくアンドロイドという裏設定になってるってエピソードが加え...

        • え、そうだったの? アンドロイドなのにそばだかうどんだか分からないものを食ってたのか主人公。 あれ日本語で話してたよな

    • ブルースウィリスのリメイク版はひどかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん