2018-11-16

anond:20181116153609

おまえ頭おかしいわ。自由戦士かいうやつでなくてもうざいから消えろ

記事への反応 -
  • そんな例ねえよ。 ダマしてヤったしそれに報いなかったから怒られてんだよ また表現の自由は女が怖い女が怖いって・・

    • おまえこそ増田が一人しかいないと思ってるじゃないのか。なんでも自由の戦士自由の戦士ってうざいよ

      • ごめんなさっき表現の自由ってよんじゃったんだが本人に通じてるならいいや

        • 本人ってだれだよ、いつまで一人の人間に絡んでると錯覚してるんだよ 関係ない話題で関係ない奴にからむな

          • 自由の戦士はミソジニークサイ~な~にをかいてもミソジニ~~~~

            • おまえ頭おかしいわ。自由の戦士とかいうやつでなくてもうざいから消えろ

              • 毎回お疲れ~~~別のセリフないの?? 表現の自由って書いたら自由の戦士に脳内変換できるくらいは成長したんだねすご~~い

                • マジうざい https://anond.hatelabo.jp/20181116152643 にいきなり絡んできて自由の戦士自由の戦士って意味不明だし表現の自由なんかかいてないわ失せろ

                  • そんな例ねえよ。 ダマしてヤったしそれに報いなかったから怒られてんだよ また表現の自由は女が怖い女が怖いって・・ おまえこそ増田が一人しかいないと思ってるじゃないのか。...

                    • そんな例ねえよ。 ダマしてヤったしそれに報いなかったから怒られてんだよ また自由の戦士は女が怖い女が怖いって・・ ほんと女って1人しかいないとおもってるよな。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん