2018-11-15

anond:20181115184015

美容にいいって教えてやればみんな飲むようになるよ

俺の妻も肌の調子が悪い時は決まってセックス向こうから誘うって言ってくれる

需要供給意識付けるのは大事だなと思った

記事への反応 -
  • 男はみんな喜んで飲んでくれたのに

    • 美容にいいって教えてやればみんな飲むようになるよ 俺の妻も肌の調子が悪い時は決まってセックス向こうから誘うって言ってくれる 需要と供給を意識付けるのは大事だなと思った

      • 海外で健康用に毎日男性の友人から精子供給してもらってる女性のニュースがあったな もちろん飲用ね

        • ニュースって珍しいからニュースになるってわかるかな だれも普通はやらないことをやるからニュースになるんだよ

          • わかる。事例を紹介してみたんだけど、どう?

            • 本当に健康にいいなら自分で1年飲んでみたら? 結果教えて。

          • 友人の男性から精液を提供してもらうことは珍しいよね それが言えるから女性が精液を飲むことが珍しいとは言えないってことはわかるかな わかるならそんな増田書かないだろうけど

            • もうあほくさくて無理w 元増田が言った通り普通は飲まないで終わりw

              • あーあ、典型的な逃げ口上乙だよ 5chが2chだった頃はこういうゴミが湧いてこない程度にはお話ができたんだけど、 今は詭弁のガイドラインも廃れちゃったから、こういうものもマウント...

    • 別の場所に出して欲しいって気持ちがわからないの?もう、ど・ん・か・んね。

    • ダイエットにいいとか アンチエイジングとか 一回で一日の必須アミノ酸摂取とかいっとけば 引っかかる人もい…無いと思う💦 やっぱ増田さんの魅力で💝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん