2018-11-15

anond:20181115130907

しかも孟母さんならちゃん地頭+αのお子さん育てられるからどんどん繁栄するもんなー

記事への反応 -
  • 孟子の地頭は結構アホで、お墓の隣に住んでたらゾンビごっこ始めるとかそういうレベルだったから孟子ママがシャカリキになったゆう逸話が残っておるで。

    • そういやそれ聞いたことあるわ 教育に悪いから引っ越したんだっけ?

      • 思うんだけど自由の戦士が唱えてる「おまえが子供を近づけなきゃいいんだろ」っていう暴論の答えは孟母だよな。 全員がこれやったら、わざわざ自由の戦士を隔離しなくても勝手にオ...

        • それやったら孟母=フェミが孤立するだけじゃん

          • まー、実際は孟母が集まって白金とかに孟母共和国を作ったりするから孤立はせえへんのや。

            • しかも孟母さんならちゃんと地頭+αのお子さん育てられるからどんどん繁栄するもんなー

        • だからそれでええやん 孟母は自分の理想の環境の為に自分が引っ越したんだよ 人を動かそうとはせんかった

      • そうそう。モーホー三千の教えとかそういうやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん