2018-11-15

anond:20181115124657

おたく規制で傷ついたんだぞっていわれてじゃあなにが規制されたのかなって作品リストみたらほぼ全部オタク関係ないCMでしょ?

お気持ちすばらしいですね!

記事への反応 -
  • うーん、生物である以上オスの内心がそうなりえることは仕方ないけど。 それでも、男性だって常に女性や女性キャラをズリネタやサンドバッグにするわけじゃない。 むしろそういう見...

    • 自由の戦士は? 「俺はオタクだ俺はコンテンツを愛している」と唱えながら、コンテンツ内容に一切触れずに ネットに存在女性の書き込みだけ「お気持ち」と攻撃する自由の戦士(ソー...

      • 熱心な固定ファンがついていてエロ同人が少ないようなジャンルもあれば、 流行った一瞬だけエロ同人出されてすぐ忘れられるようなジャンルもあるよね。 そういうジャンルの同人誌は...

        • 別にエロ厨がいてコンテンツをやりとりしてても 女児・男児と接触し心に傷を与えるチャンスが皆無ならば問題はないんだぞ。   昭和のオタクは宮崎事件があった分ものすごく気を使...

          • 「誰かが傷つく」ということが規制の理由になるのなら、 お前のような規制派の意見はオタクを傷つけるから規制されてくれ。 「俺は例外」というのなら「例外」としてよい根拠とボ...

            • おたくは規制で傷ついたんだぞっていわれてじゃあなにが規制されたのかなって作品リストみたらほぼ全部オタクと関係ないCMでしょ? お気持ちすばらしいですね!

              • おたくは規制で傷ついたんだぞっていわれてじゃあなにが規制されたのかなって作品リストみたらほぼ全部オタクと関係ないCMでしょ? お気持ちすばらしいですね! お前のそのお...

                • すいませんオタクが電書も買えないしエロから保護されるべき子供だとはきづかなかった。 ところで増田って15歳以下は使っちゃダメなんでちゅよ~ はよ帰って寝ろ

                  • 「電子書籍で買える」=「紙の本はいらない」ではないってことが分からんアホ、まだ暴れてんのな それをいうなら「ネットがなくてもテレビがなくても子育ては出来る」「本屋に行か...

                    • お前が増田から撤退すればオタクもフェミもよろこんで丸く収まることにきづかんのか

                      • お前が増田から撤退すればオタクもフェミもよろこんで丸く収まることにきづかんのか 複数の増田を一人と錯覚して暴れてるお前が消えれば増田は丸く収まる。

          • グーグルやアマゾンが配慮してくれないから表現者が配慮しろというのは無茶な話じゃあるまいか?

          • いや、なんで「ゾーニング」する必要があるの? 法や条例を守ったうえでやってる出版社や通販業者になんでそんなことを強要する権利がお前にあるの?

      • コンテンツの内容に触れないSJWって「表紙が差別的だから規制しろ」と言ってる側でしょ。

        • 規制と棲み分けの差もわからないでフェミフェミ唱えるやつらのことはどうなのさ

          • 規制と棲み分けの区別がついてないのもフェミ側だよ。 つまり「これは棲み分けにすぎない」と言いながら実質的な規制を求めてる。

            • はい特定しましたwwwww自由の戦士バーカバーカwwwwww焼きそばパン口に詰め込んで必死に返信してろwwwww

              • いつものオタクヘイターが他人を特定して暴れてる... コイツ自分の考えに反するものはこの世にただ一人とでも思ってんのだろうか...

                • おまえはオタクじゃねえしお前の嫌がらせ書き込みが許せない個人ヘイターです

                  • オタクのなんたるかを決める権利はお前にはない。 そしてお前は個人の特定すらできてない。

                • バカは日本語も読めないらしい

                  • バカは日本語も読めないらしい ご自分の事を推測のように書かなくてもよろしくてよ?

                  • はい捨て台詞きました。完敗を認めたようです。

          • 「棲み分け」=「俺の目の届かないところでひそひそやってろ」だからなぁ はっきり言ってそんなもん知るかって感じだね。ひそひそやることを要求する権利なんか誰にもないっての

        • コンテンツの内容に触れるなら、 ラノベもキズナアイもまったく差別的な内容ではないと反論されていたわけで、 それに対して「むしろ内容は関係なく、表紙から差別的な印象を受ける...

      • 「俺はオタクだ俺はコンテンツを愛している」と唱えながら、コンテンツ内容に一切触れずに ネットに存在女性の書き込みだけ「お気持ち」と攻撃する自由の戦士(ソーシャルジャス...

        • 親が子供のために命かけて戦うのは単に親っていうんですーバカですかー自由の戦士はバカですねー

          • 親が子供のために命かけて戦うのは単に親っていうんですーバカですかー自由の戦士はバカですねー 「子供のため」かどうかの根拠もなく、命も懸けてない。 ただ自分が「見せたくな...

            • おまえは母親を死んだことにしたバカ子供~~~保護されなくてかわいそうでちゅね~~~

              • 焼きそばパンだよ!ばーか!

              • おまえは母親を死んだことにしたバカ子供~~~保護されなくてかわいそうでちゅね~~~ また他人と混同しておる... というか徹頭徹尾意味が分からんぞ...

    • こういう嘘をついて騙す詐欺師が信用ならない  ボクちんは高潔な人間なんでちゅうと自分で自分に嘘をつく詐欺師 

      • 自分の心が他人よりだいぶ擦り切れてしまっているばかりに、それを受け止めきれずに、他人の方が間違っているとして詐欺師呼ばわりするしかなくなってしまうんだよね。苦しいね。 ...

        • 上から目線を崩さず反撃する 自分は間違ってない 全然俺と変わらんのにまだ言い続けてるのか

          • 何を勘違いしているのか知らないけども、自分は正しい(間違ってない)とも、自分は高潔だとも言っていない。そこに突っかかられても困る。 ただ自分の意見を言っているだけで、どん...

    • ほとんどの男性ファンが対象をリスペクトしてるってのは正しいと思うが、性欲とリスペクトは独立であってリスペクトすれば性欲は消えるってもんじゃないぞ。 もしそうならまともな...

      • もしそうならまともな夫ほど妻に対して性欲が萎えるようなっちまう。 実際そうじゃん。 だから大抵の男は性欲を抱ける=見下せる女と結婚する。 結婚した後で妻をリスペクトする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん