2018-11-14

あぁ、結局質問には答えずじまいか

相手して損した

  • この流れで言うと法的根拠は青少年育成保護法じゃないかな。横だけど。

    • 青少年保護育成条例のことか? そのつもりで書くと、その条例の何処にオタクカルチャーの規制やそのボーダーラインの明記がある?

  • こうやってどのURLなのか自分は逃げるんだろ 俺はそいつじゃないけど 君も卑怯者だから同類項の類ともなんじゃないのかな

    • こうやってどのURLなのか自分は逃げるんだろ 俺はそいつじゃないけど 君も卑怯者だから同類項の類ともなんじゃないのかな すまん、俺が何から逃げたって?URLとは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん