2018-11-14

anond:20181114133854

でもおまえのいう規制って「未成年が使えないこと」だろ?

すでに未成年スマホは悪影響かんがみてこどもケータイだのホワイトリストじゃん

逆ギレおっかしーい小学生卒業してないのー? といわざるを得ない流れ

記事への反応 -
  • 運動不足からの生活習慣病になるので公共交通機関と車と椅子は全面規制 ネット・ゲーム依存症になるのでパソコンとスマホは全面規制 やさしいはてなーには賛同してもらえるかな

    • でもおまえのいう規制って「未成年が使えないこと」だろ? すでに未成年スマホは悪影響かんがみてこどもケータイだのホワイトリストじゃん 逆ギレおっかしーい小学生で卒業してない...

    • パソコンはともかく タブレットやスマホは生産的な用途に使えないから 規制した方が良さそう

      • 個室勤務のデスクワーカーならともかく最近はタブレット使ってない業種を探すほうが大変じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん