2018-11-14

anond:20181114112757

なんか頭の悪さを感じたので念のため指摘しておくけど

「2人に1人の女性痴漢被害が起きてる」としてもそれは「男の2人に1人が痴漢」じゃないからね

色々もうちょっと考えた方がいいね

記事への反応 -
  • 「痴漢なんてごく稀(10万人に一人ぐらい)しか起こってないのに、クソフェミが男を叩くために過大にでっち上げている」 という世界観

    • なんか頭の悪さを感じたので念のため指摘しておくけど 「2人に1人の女性に痴漢被害が起きてる」としてもそれは「男の2人に1人が痴漢」じゃないからね 色々もうちょっと考えた方...

    • 違うってんなら「痴漢が相当な高確率で起こっており、それらはすべて冤罪ではない」という物証を提示してもらいましょうか。

    • それで「ちゃんと立証しろ」って物理的に無理な要求をやって、呆れて相手にされなくなると「卑怯なクソフェミ逃亡」って勝利宣言するパターンな 増田にもNGリストほしいわ

    • 笛民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん