2018-11-14

記事への反応 -
  • 無職になったのでしばらく払ってなかったんだけど未納警告で封書(黄色封筒に赤字でいかにもなかんじ)が来たり 家に委託業者の人がきていよいよ払わせようとしてくる。 中を見ると...

    • 収入のない人向けに免除制度あったろ 一緒に説明なかったか?

    • さぁ払おうね。

    • 年に10万しか年金くれないんだっつって新幹線先頭車両に火炎瓶つくってもちこんだやつがいるから

      • わしはもうおしまいなんじゃあああ! うああああすべてまきぞえにしてやるう! って最悪だよな。 こんなのがどんどん増えていくのか。

    • 無職になった時点で減免申請するのだよ。 とりあえず、申請中なだけでも徴収は止まる。

    • 日本から出て行って、どうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん