2018-11-13

anond:20181113105435

ネタで言ってるんじゃないとすれば、

もう一度日本語勉強しなおしたほうが良い。

話し言葉からして「自分勝手です」アピールしすぎている。

記事への反応 -
  • ネックレスを指に巻いてぶん殴るのかな? 手痛そう

    • また調子に乗り出してきたばかが沸いたな 俺は別に強さをアッピルなどしてはいない 俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ 自分がリアルモンクとかいっていきがって...

      • また調子に乗り出してきたばかが沸いたな 俺は別に強さをアッピルなどしてはいない 俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ 自分がリアルモンクとかいっていき...

        • 普段は確かに心優しく言葉使いも良いナイトでも おまえらのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった 仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ

          • ネタで言ってるんじゃないとすれば、 もう一度日本語を勉強しなおしたほうが良い。 話し言葉からして「自分勝手です」アピールしすぎている。

            • 勝手に人の事調べるなよ訴えられたいのか?俺は人のことをバカにした事はない おれに文句言われてるやつはそうとうのキチガイだという事実(リアル話)

              • やはりリアル話だった。 しかも謙虚にも人のことをバカにしたことはないと言った。

          • は?神の顔なら490どまでなんだが?

      • 所詮お前は内藤 ナイトではなく内藤

      • ネタだとしても寒すぎてひとつもおもんないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん