2018-11-13

anond:20181112204403

それ、そこまでわかってるなら何かしらの犯罪として捜査可能だと思うんだがな。

警察がさぼってるだけでしょ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/jss/n/na102e3abebcf https://anond.hatelabo.jp/20181112183902 これ見て思い出しただけどさ、こないだ撤去されたのよ。自転車。 俺悪くないんだけどさ。 いや、分かるよ。...

    • それ、そこまでわかってるなら何かしらの犯罪として捜査可能だと思うんだがな。 警察がさぼってるだけでしょ。

      • それ。警官「どうしようもないですねー」←おかしいのはこれ。お前らの仕事。

      • 「つまり、私が同じことをやっても何のお咎めもないというわけですね?」 というところまで言質をとればよかった

    • 犬に噛まれて治療費2300円と思えば・・・

    • 自転車と傘は社会の共有物扱いだから 盗まれても警察は真面目に捜査してくれないので 安い奴を買って盗まれたら諦めるのが賢明

    • 理不尽すぎる・・ 今思えばその黒のシティサイクルの持ち主を尾行するなりして突き止めて少額訴訟という手があったかもしれない。

      • 長時間経ってなければそいつがほぼ100%犯人なのに証拠がない。この状況で捕まえる方法何かあるだろうか?思考実験として面白そうだから知恵に自信がある奴は考えてみてくれ。

    • 駐輪のシステムなんとかするしか解決策ないけど、それはそれとして警官の対応悪質すぎるな 撤去されたのわかってて待て出るかもって言うのかよ

    • 飯が美味すぎるチャリカス同士で一生潰し合っててくれや

    • これこそまさに『タダより高いものはない』ですやんか

      • よくよく考えてみたら、有料駐輪場でも同じことが起こるか 止める場所がなくて路註して撤去されるより、数百円で他人の自転車外に出して留めるほうが安上がりだもんな

    • どうしようもなくない。マジレスすると監視カメラ一発で解決。駐輪場がそれを設置するまで、システムに穴ありとして使わないのが賢明。

    • ご愁傷様です 自転車停める装置の支柱や、前輪あたりによくついてる転倒防止フレームみたいなのと自転車を ワイヤーロックで繋いでおけば、無料だからと勝手に出されることはなくな...

    • U字かワイヤーロックで自転車をを枠に固定しておくと良いよ。出せなくなるから。 一番現実的な解決策はこれだろ。

    • 京都「自転車乗るなってことだよ、言わせんな恥ずかしい」

    • 腹が立つな。 市議会議員とかに陳情すると良いかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん