2018-11-12

anond:20181112180904

そうかなぁ

同じ空気を呼吸してるだけで有害じゃね?

世界は繋がってるんだよ

記事への反応 -
  • 電書レーベルで発行すれば最初から書店ゾーニングいらないんだがもしかして男性は気づいてないのか

    • ズリネタ防衛騎士団は血の巡りが全部下半身にいってるから…

      • じゃあしょうがないな。 たしか、股間人権説だったっけ

        • あの知能の低さは本当にどうしようもないよね…

          • いやまあ誤爆の連続で自分らとか若い世代の首絞めてるのを女のせいにしなきゃほっとくよ。 ワガママ成人男児のまわりの女性はほんとに気の毒。同居するだけでバカがうつりそう。

            • そうかなぁ 同じ空気を呼吸してるだけで有害じゃね? 世界は繋がってるんだよ

            • 男性向けコンテンツと女性向けコンテンツは本質的には別物で同じ総称でくくるのが間違ってるって認識がもうちょい広まればいいんだけどね… 現状一緒くたに規制食らう可能性あるか...

              • いやそれは同じだよ、、BL作家と男性向け兼業してるひとたくさんいますので、、

                • 兼業してるから何? 糊口をしのぐだけの不本意な仕事と本当にやりたかったことは別だろ ブラック企業で体と心を壊すのとまともな企業でキャリア積むのが同じだとでもいうのか?

                  • どうしたの?別物にしたかったの?電書レーベル買えなくてイライラしたの?

                    • しっかしもう紙で出す意義なんてないのに なんで紙で出し続けようとするんだろうね いわれのない有害指定で嫌がらせ受けるだけなのに

                      • 指定理由も公表済みだから「いわれ」はあるだろ。 紙にこだわるのも保存性でまあ理解できなくもない。 ただ、流通ルートの途中や無料CMで隠さないしゾーニングもしないでおおっぴら...

    • 完全同意 審議引っかかってるのは未だに移行できてないドンガメクソレーベルだけだよね 滅んでくれていいぐらい そんなよりすぐりのウンコを差し引けば審議トップはやっぱり男性向...

      • エロ本欲しさに行き着く先が個人持ちスマホでなく子供も歩いてるコンビニの書棚。だから規制されんだよね。あたまわるー。 なんかしらんけど隠れる事を悪とおもってるんだってさー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん