2018-11-12

anond:20181112010513

毛先が痛んだのでは。

ストーブの前でかがんで片側だけ髪が焦げたことがあったなー。

実際はロマンティックじゃない。

記事への反応 -
  • 一回だけバサッとかなりのショートにしたんだけどなんかあったのかな? 失恋とか言うのは安易な考えかな?と思って数年が経ちました…

    • 毛先が痛んだのでは。 ストーブの前でかがんで片側だけ髪が焦げたことがあったなー。 実際はロマンティックじゃない。

    • ファッションじゃない? 似合ってなくて もどした。 (多分彼氏か男子にに不評?女の子に言われても気にしない子はおおいよね💦)

    • 短慮を起こさなくてよかったな、、親戚の新人美容師に頼まれてカットモデルしたか、ヘアードネーションしたんやろ。

    • 思い出した!自分も一回短くしたんだけど、 その時は良かったんだけど伸びるの早い。 それだけじゃなく。 ロングからショートにしたら 服が、あんま合わない感じになるの。 それ...

      • ショートって手入れ大変。 寝癖はつくし、(つむじが2つあるのでどうしてもはねる💦しょーがないので朝シャンしてた) すぐ伸びてくるのでカットすぐ行かないとで結構、美容院代...

    • 3年に1回ぐらいしか美容室行かない ロング→ショート→ロング→ショートの繰り返し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん