2018-11-10

anond:20181110130115

あれは考案者がスケベな爺さんで、

裸じゃないと送れない ということにしておけば、女性は裸になるだろうと考えた上でのいい加減な設定なんじゃよ。

から、本当は着衣の状態でもちゃんと送れる。

記事への反応 -
  • ターミネーターみたいに生物だけ送れるみたいなのは科学的にどう解釈したらいいの 誰かがフォトショで人物だけ切り抜くみたいなことを3次元でやるの

    • あれは考案者がスケベな爺さんで、 裸じゃないと送れない ということにしておけば、女性は裸になるだろうと考えた上でのいい加減な設定なんじゃよ。 だから、本当は着衣の状態でも...

      • 転送完了した瞬間、銀歯はぜんぶ抜けてるんだろうか あと手術のあと体内から取り除き忘れたガーゼとかも消えてそうだな

    • 映画の「ザ・フライ」みたことある?クローネンバーグ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん