2018-11-10

anond:20181110110216

なるほど茶碗の違いというのはあるかもな

ググってみたらご飯粒がつかないという謳い文句の茶碗もあるようだ

解決策として(というか処理方法として)お茶を茶碗に注いで、ふやかして落とすってのはうちの母がよくやってる

記事への反応 -
  • ご飯粒残してたら怒る人って何なの? あんな小さい上に粘性がある粒なんて全部取れるかよ

    • 逆に俺はくっつく人の気持ちがよくわからない 普通にご飯食べてて茶碗にご飯粒くっついてた事って無いんだよな くっつく人とくっつかない人って何が違うんだろう?

      • ご飯食べるのがめちゃくちゃ早いとか? あったかいご飯のままならくっつきにくそう まあくっつきにくい茶碗もあるのかな

        • なるほど茶碗の違いというのはあるかもな ググってみたらご飯粒がつかないという謳い文句の茶碗もあるようだ 解決策として(というか処理方法として)お茶を茶碗に注いで、ふやかし...

    • 茶碗にくっついちゃうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん