2018-11-09

anond:20181109203200

俺は逆に、食べることが楽しみじゃないくらい元気がなくなると、自分人間としてヤバいと感じる

人生いろいろやな

記事への反応 -
  • 最近、食べることばかりに興味うつつを抜かすようになって自己嫌悪。 食べることは不可欠だけど、そればかりに楽しみを依存させるってなんかどうなのよ?って思ってしまう。 食う寝...

    • 俺は逆に、食べることが楽しみじゃないくらい元気がなくなると、自分が人間としてヤバいと感じる 人生いろいろやな

    • COMP生活してみよう

    • 何といっても、人も「食べたもので出来てる」ようにも思うんです。 一杯食べてね。

    • そのうち歯だの嚥下機能だのが衰えて満足に食えなくなるんだから、 美味しく食べれる間は楽しんだほうがいいと思うよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん