2018-11-08

記事への反応 -
  • 「星座で格付けやめよう」 社会学者「ホロハラ」指摘 http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoko-np.net/2018110801.html 社会学者がそんなこと言う訳ねーだろ 自分の知らない学問分野だからって、とことん馬...

    • 虚報新聞も知らない奴は5年ROMってろ

      • 虚構新聞に怒ってんじゃない 虚構新聞のネタを信じ込んでる奴に怒ってんだよ お前ら普段、社会学者をどんだけバカ集団だと思ってたんだよって

        • 社主もだし、この偽学者は100個くらい専攻がある設定なんで記事ごとにかわる肩書も見どころなんだが

        • いや、だからおまえしか信じてないんだが

    • ああ、ブクマで怒ってるように見える奴、聖闘士星矢っていいたかっただけだぞ。折句というテクニックがうまいからみんな褒めたんだ。わかったら五年黙って見てろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん