2018-11-08

anond:20181107234760

うーん、二十代後半かなってかんじ(あまり絡まないからわからない)

一応言っておくと、ギャップに笑ったのであって、バカにする気はない

記事への反応 -
  • 仕事が出来そうなキリッとしたお姉さんが、ホワイトボードの係になってくれたんだけど、字がへったくそでギャップに笑ってしまった なんだろうね、中学女子っぽい文字(つたわれ)

    • もしその人が、子供の頃からネットやスマホが当たり前の世代だったら無理もない話なのかな?

      • うーん、二十代後半かなってかんじ(あまり絡まないからわからない) 一応言っておくと、ギャップに笑ったのであって、バカにする気はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん