2018-11-06

記事への反応 -
  • さっきGoogleで「耳が長く」って打ったら「耳が長くてウサギちゃん 首が長くてキリンさん」ってサジェストされたぞ。

    • 社会学者でヤフー検索したら絶望できるぞ

      • 社会学の本邦におけるインターネット上の評価は、遅くとも2018年10月3日ころ焉わった。。

    • 「運動瞑想」まで入力すれば 「運動瞑想睡眠野菜350g」が出ることを確認した 恐ろしい恐ろしい

      • 「パンティ」で検索したら「パンティー」が出てくる日も近いな

    • そろそろ誰か「また落...」をだな

    • ところでaukusoneってなんて読むの? アウクソネ?

    • b:id:aukusoe 決め台詞がGoogleに記憶される anond:20181106130918 b:id:cider_kondo ※本当は違うが気にするな anond:20180907014701 b:id:morita_non おいでよ出羽の森 http://b.hatena.ne.jp/entry/373212188/comment/mor...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん