2018-11-06

anond:20181106231059

「より」ね、「より」。

「私は考えています」と書いた通りただの私見なので聞いたこともないのも当たり前です。

記事への反応 -
  • 誰が判断って、そりゃ非難する人がでしょう。 それ従う義理ねーだろ いわゆる「お気持ち」で他者に非難されるのは当たり前のことだし 違いますね。 フェミは非難に留まらず、人...

    • 非難に従う必要はそりゃーないでしょう。反論もした方がいいと思うし。 非難の程度にについては、アニメやゲームなどのコンテンツが魅力的であり人の生活パターンまで左右してエス...

      • 非難の程度にについては、アニメやゲームなどのコンテンツが魅力的であり人の生活パターンまで左右してエスカレートした趣味人を量産してしまうが故に、非難の規模も大きくなる、...

        • 勘違いされているようですが私はオタクですよ。フェミが見たら悶死するようなエロ漫画書いて日銭稼いでます。 プロがいたらそれは職業化し得るということなので「より非難されるべ...

          • 勘違いされているようですが私はオタクですよ。フェミが見たら悶死するようなエロ漫画書いて日銭稼いでます。 プロがいたらそれは職業化し得るということなので「より非難され...

          • この間の自称デザイナー系のキチガイかな

      • 非難の程度にについては、アニメやゲームなどのコンテンツが魅力的であり人の生活パターンまで左右してエスカレートした趣味人を量産してしまうが故に、非難の規模も大きくなる、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん