2018-11-06

anond:20181106222823

俺はそう言う観点で話してる。

エロだろうが何だろうが表現の自由はある。

しろエロのように万人が眉をひそめるモノにこそ人権という思想の真価が問われる

  • 万人が眉をひそめるから社会の総意として殺していい というポイントは市民社会が二度と立ち戻ってはいけない通過点のはずだものね

    • それを否定したらナチスの再来だしな。 基本中の基本。

      • 連中が今以上に力持った日にゃ退廃美術展をマジでまたやりそうだから困る

  • エロは別に万人が眉をひそめるものじゃないよ。 TPOをわきまえずにエロを垂れ流すことに眉をひそめられてるのに、そこ都合よくすり替えるよな〜。

    • TPOの決定権はフェミにはない 掲載する側がTPOに適っていると判断した以上フェミの出る幕はない はいおしまい

    • フェミがエロと言ってるものがエロである根拠がまずない 更にフェミがTPOだと思ってるものはただのお気持ち基準で根拠ない 更にフェミはゾーニングしてる売り場や店舗にavさえも...

      • エロを見すぎてもう麻痺しちゃってまーすという宣言かな?

        • 自分の思い込みが社会の規範と同一であるという重症宣言ですね プリントアウトして病院行くのをお勧めします

        • 草 もうエロの定義こわれる これは淫夢も非エロでよくない?

        • エロエロ言いすぎて麻痺してるフェミに言われてもなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん