2018-11-06

anond:20181105070036

フェミが男を憎んでるんだろ

からまなざしとかメッセージとか表層がフワフワする

記事への反応 -
  • 正確にはタイトルに「フェミ」って入ってる記事は、だ。彼らはフェミニズムのことなんて何も知らないのだ。基本的に女を知らない(しかし女を憎んでいる)童貞による藁人形論法な...

    • フェミが男を憎んでるんだろ だからまなざしとかメッセージとか表層がフワフワする

    • 男を知らない処女の男叩きも読む価値ないよな!

    • ままままーんまーんまーんまんままーん

    • 同じ論法で「ネトウヨ」「はてサ」が入ってるのも無価値だな

    • フェミニストが「正しいフェミニズム」ではなくお気持ち棍棒を振り回すことに終始してるのだから、 それを非難する側が「正しいフェミニズム」を理解できないのは当然だろ。

    • ネット上で匿名のまま議論するのが無理あるよ

    • 新しいおもちゃ見つけられるじゃん anond:20181105070036

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん