2018-11-04

anond:20181104005859

暖かいスライムをモフモフなカバーに入れた感じ。力抜けてリラックスしてる猫は半分液体なんじゃないかって気分になる。

記事への反応 -
  • ぐにょぐにょ? 餅っぽい? 犬は硬さを感じるけど ・追記 半日寝て起きて見に来たら人気エントリに表示されてて驚き。猫人気すごい。いぇ〜い 猫は筋肉が柔らかいんですね。 は...

    • 暖かいスライムをモフモフなカバーに入れた感じ。力抜けてリラックスしてる猫は半分液体なんじゃないかって気分になる。

    • 猫と比較すると犬は筋肉の鎧に包まれてる感じがする 猫の筋肉はしなやかなのでグニグニ

    • 鶏肉に似てるよ

    • 犬みたいにどこもかしこも硬いということはなく、背骨や手足の先、ほぼ骨皮のしっぽ以外はやわらかい。毛も柔らかい。 雄より雌のがやわらかい。体も小柄。

    • 乗ってきたり、寄り添ったりはするけど 手とかさわるとむにむにする!肉球は柔らかいよ(飼い猫)

    • 🐈気軽に触んないで。他所の猫撫でた手ないやー。

    • 中身があんまりムッチリ詰まってない感じ あと伸びる感じ

    • 小麦粉に何もいれずに素手でかき混ぜると猫の感触で癒される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん