2018-11-02

anond:20181102200316

かに実際に他人のを見たらびっくりするかも。

俺の場合夢精も本当に生理現象エロい夢とか一切関係ないしさ

へぇー そういうのもあるのか!

記事への反応 -
  • 昼寝してた妻のようすがおかしかったから起こした。なんか苦しそうなかんじ。起きてもしばらく変だったから救急車呼ぼうとしたら止められた。イってるだけだからって言われて最初...

    • 夢精したこと無いの?

      • いや夢精はあるけど女がそうなるなんて知らなかったからびっくりでさ。俺の場合は夢精も本当に生理現象でエロい夢とか一切関係ないしさ

        • 確かに実際に他人のを見たらびっくりするかも。 俺の場合は夢精も本当に生理現象でエロい夢とか一切関係ないしさ へぇー そういうのもあるのか!

        • 男の夢精はパンツがベチョってするけど 女性もそういう夢を見るとなにかが出てきてパンツがグチョってなるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん