2018-11-01

anond:20181101130647

卑猥じゃない格好ってどんなの?性癖無限存在してんのに

  • だから自己責任だって 危険行為に出るのも究極的には当人の自由意思であって誰かが止めてくれるわけでも止めれるわけでもない

    • ↑誰か詳しい増田教えてくれ。こいつ、主体と客体が混ざっちゃって区別できてないように見えるんだけど、これどういう病気?

      • そいつは正常だよ 自然言語を使っている限り、常に曖昧さは残る それが嫌なら形式言語を使え

        • お前に聞いてないし、お前が正常じゃないことはお前自身が決めることじゃないから、他の人に聞いてんの。頭ダメなのは分かってるから黙ってろ。

        • 誰が使うの?

  • そりゃーモノリス一択やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん