2018-10-31

anond:20181031201310

結局リア充だったらマンガ読もうとリア充

KKO漫画が無かったとしてそこがリアになるわけでなく白紙になるだけ

だったらマンガアニメ映画旅行グルメヒトカラで埋まっていた方がいい

記事への反応 -
  • 今でも一番の趣味にしてるわけだけど、どこか愛憎半ばするところがある。 悪影響はないって人はそういう感覚ってないのかな。

    • 結局リア充だったらマンガ読もうとリア充 KKOは漫画が無かったとしてそこがリアになるわけでなく白紙になるだけ だったらマンガアニメ映画旅行グルメヒトカラで埋まっていた方がいい

    • 若いときの哲学書とか漫画とか繰り返すだけになってきた 新しいのも読まなくはないけど、働くと暇がないというか、その余暇の気力が失せるし、余暇も仕事のこと考えたり、準備した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん