2018-10-30

anond:20181030132726

本という有料の媒体使ってるけど書いた人の本名とか肩書きわかるし内容もそれなりに良質だしレビュー見て選べばだいたい間違いないよ

記事への反応 -
  • Googleでまともな情報を検索しようとするとホワイトリスト式になっちゃうんだよね。 このサイトは信頼できる、このドメインは信頼できる、go.jpは信頼できる、とか。 Personal Blocklist使...

    • 本という有料の媒体使ってるけど書いた人の本名とか肩書きわかるし内容もそれなりに良質だしレビュー見て選べばだいたい間違いないよ

    • Google検索のS/N比はここ数年(10年?)で死ぬほど下がってる それGoogle検索のS/N比じゃなくサイト全体のS/N比じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん