2018-10-30

anond:20181030114514

レシートくらい受け取っても別に何も困らないと思うけど

レシートを受け取らない人はどういう理由で受け取らないんだろう

ゴミが増えるとかなのかな

まあ一番のゴミは俺自身だけどね

記事への反応 -
  • ピッとして終わりなのにレシートを渡されて、一瞬の間の後すみませんいらないですと言う。 追記 現金の手間なくすための電子マネーだろ?履歴にレシート機能持たせりゃいい。あら...

    • レシートくらい受け取っても別に何も困らないと思うけど レシートを受け取らない人はどういう理由で受け取らないんだろう ゴミが増えるとかなのかな まあ一番のゴミは俺自身だけど...

      • とりあえず受け取ってレジ横のゴミ箱に入れるほうがテンポ良いし速いよな

      • 突然どうしたの?発作? 少しお高めの昼食でも取るといいのでは

    • レシート渡される前に言え ノロマは見てて不愉快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん