2018-10-29

記事への反応 -
  • 高校時代の同期に元警官がいるので、話題の漫画を当人達はどう思うか聞いてみた。 「残当。毎年一人二人はこういう奴がいるし、同情の余地なし。」 「警官志望はこんな奴気にする...

    • 警官の業務の特殊性考えると警察学校側の言い分も分かる気がするんだよなあ 本採用したあと穏便に解雇できれば良いんだけど公務員なんて尚更切りにくいし

      • もうお気持ちとか口伝の時代じゃないんだよ

        • 時代じゃないつっても現実にあいつは不適格の烙印を押されてはじき出されたわけだが?

    • そんな警官嫌だな

      • 「そもそも事実か怪しい。いくら警察だって暴力沙汰には厳しい。盛ってるんじゃない?」 これは妥当やろ 例の記事を全部本当だとでも思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん