2018-10-29

記事への反応 -
  • マクドナルドやコーラが一番美味しいのかって話 神聖視することでそれに対して信仰したり、逆に反発して利するのは無駄だ

    • 「増田はおっさんばかりで平均年齢高い」説ってあるけど、こういう昔からあるネタを今更ながらドヤ顔で言ってる増田をちょくちょく見るから、案外若い増田もいる説を提唱したい。

      • 何歳まで若者なんだ 20代は若いか

      • そりゃ若年層がゼロではないだろ 5ちゃんねるだって高齢者ばっかりとか言われてるけど書き込みしてる10代二人知ってるし

      • 俺は39歳だからその説は本当に怪しい。俺みたいな若者いっぱいいるだろ。

      • おっさんがドヤりたくて昔のネタを若者のふりして振ってるだけかもしれんで

      • おっさんだから記憶力が曖昧なんだろ

      • 別にあの漫画ネタをパクったわけじゃない というかあのネタは逆のこと言ってるじゃん 元増   最近のドラゴンボールネタでちょっと思っただけ (一番売れてたのはONE PIECEだけど)

    • でも霊長のサピエンスじゃない奴とか滅びたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん