2018-10-28

anond:20181028074435

寿司以上にカミさんを回してくるなんて、とんだプレイボーイだぜƪ(˘⌣˘)ʃ

記事への反応 -
  • この前ちょっとした雑談のなかで8歳の息子が今度のテストで100点取ったらお寿司に行こうって話になってたんだけど、 ちょっとした凡ミスで100点とれなくて、でも可哀想だったから休...

    • 「増子は100点取れなかったけど、君はいつも僕にとって100点満点だよ💓」と相手の目を見て真顔で言う事!

      • 寿司以上にカミさんを回してくるなんて、とんだプレイボーイだぜƪ(˘⌣˘)ʃ

    • うんち

    • お前が全部悪い。 というわけでお前の嫁は俺とセクロスするべき。

    • スシローは寿司に含まれないから問題ない

      • そういう話じゃねえよ こいつは嫁に言われたことが許せんらしいから こいつの前で嫁を寝取ってやらないといけないってことなんだよ!!!

    • 「もうしょうがないなあ…😧 今度から私にも相談してね❤️」 程度なのに嫁に圧力かけられたと思ってるのだったらお前がおかしい 「私の許可も得ずなに勝手な事してんのよ💢💢...

    • どう考えても悪いのに気づかないくらいの鈍感さがないと結婚はできないんだよなぁ

    • 悪くないと思ってるならなんで内緒にしたの?

    • それよりファミコンウォーズを買ってくれよ、お父ちゃん

    • ちょっとした凡ミスに甘い顔してると受験や大事な場面で苦労するよ たかが回転寿司ぐらい他の理由でいけるんだから今回いかせなかった嫁はわかってる

    • うんちっていうレスがついてるな、おめでとう。ノロケ認定されてるぞ。

    • 詳細がさっぱり分からないが、増田の被害者意識だけはビンビンに伝わってくる

    • お母さんだけ仲間はずれにしてかわいそう 家族で話し合えばよかったのに

    • 良さも悪さもないただの日常に見えるが。この出来事で何か家庭に波風立った?まさかこの俺が何で謝らなきゃいけないんだとか思ってんの?

    • いや嫁連れてけよw いじめかよw

    • お母さんが仲間外れになってるからイジメになってる 他人のことを考えられない自分中心の甘えた考えが起こした悲劇

    •                                   anond:20181027174952

    • 喧嘩してないやん! ってツッコミ待ちのオチじゃないの?

    • 夫婦間の揉め事に人を引っ張り出すなヴォケ 「増田とか脇田とか横田とかが言ってた!!」って嫁に囀るつもりか?

    • 息子が約束果たせてないのに連れて行ったのは悪いと言えるけど、そもそも嫁が攻めてるところも約束より自分が行けなかったことなので何とも言えない。

    • こんなアスペでも結婚してるのにお前らときたら

    • う〜。旦那さん、そこまで叩かれる事してるかな? うちの家では、程度によるけど結構やるけどな。 大人同士でも良くあるじゃん。振り上げた拳の落とし所を、他者に仲裁して貰う事で...

      • 私もそんなに大した問題ではないと思う、これだけみればね。 こっからは下衆の勘繰りで完全に推測だけどさ、そういう怒る人、フォローする人の役割って固定されがちなんだわ。夫...

    • どんなニュアンスかわからないけど 私も一緒に行きたかった!ってことなら 可愛らしいじゃないか

    • 自分だけ子供にいい顔をすんなってことだろ セコいな~って思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん