2018-10-27

anond:20181027233811

国民投票して憲法改正しよう

殴って服をはぎ取って撮影したわけでなく下から覗き見たら見える部分の撮影

さほど迷惑だと思っている女が居るとは考えらない

記事への反応 -
  • あんな偉い人でも医者でも教授でも皆やってるんだから それを禁止する法律のほうがおかしいのだといい加減に気が付くべきだ

    • 憲法上の権利侵害だと思うんですがそれは

      • 国民投票して憲法を改正しよう 殴って服をはぎ取って撮影したわけでなく下から覗き見たら見える部分の撮影 さほど迷惑だと思っている女が居るとは考えらない

    • みんなやってたらニュースにならねえよ 誰もやってないからやったやつがニュースになるんだろ

      • 警察も自衛隊も教師もみんなやってる サラリーマンも土建屋もパートも皆だ 新しいアートの一つと捉えるべきではなかろうか さすれば100年先には美術館に収蔵される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん