2018-10-26

anond:20181026131244

ようやく気づかれましたか

増田外道が集まる底辺日記帳なんですよ。

他人を貶すことを躊躇いもしなければ、人が死ぬまで徹底的に叩いてくる。

そういう人間があつまる所です。

記事への反応 -
  • 顔がわからないからわりとマジで言いたい放題だということ。 「なんかそういうソースあるの?」と言われれば大体の増田が「探すこともできないの?」言い出す。 逆に、「なんかそう...

    • ようやく気づかれましたか。 増田は外道が集まる底辺の日記帳なんですよ。 他人を貶すことを躊躇いもしなければ、人が死ぬまで徹底的に叩いてくる。 そういう人間があつまる所で...

      • そんな悪い増田ばかりではない。一部を全部に敷衍するのは頭の悪い証拠。

        • 良い増田こそが一部では? 貴方様が見ている増田はよっぽど綺麗なのかもしれませんね。 夕方から夜中、明け方の増田ご存知ですか?ドロドロですよ。 そして私に言及してくる時点...

    • 場合によりけりだろ ググったら1件目に出てくる記事も読んでないやつには「探すこともできないの?」とか言い出すし、ソースが出典無しWikipediaだったら「Wikipediaがソースになると思う...

      • 場合によりけりでもないと思うけどな。出典元のソース提示してもそれがソースになるんだ?なんて言ってくる阿呆ばかりじゃん。

      • 俺が見たので一番おもしろかったのはオタク系の話題で 「俺のTLだと○○なんて言葉みたことないから人気ない」と言っておきながら、同じツリーでTwitterトレンドのデータ持ってきたや...

    • 実際ソースにならないソース持ってきてる奴多いし… いちいちそれはソースにならない。なぜなら~ってところまで付き合ってあげる気力がわかないんだよな 俺に言われてもどうせ考え...

    • 図星つかれたら逆ギレしてごまかすようにしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん