2018-10-26

anond:20181026114751

世の中には「他人自分の思い通りになる」と思っている人がいるからね

でもそういう人って自分他人の思い通りにはなろうとしないんだよね

結局自分自身が「他人自分の思い通りにはならない」という普遍的なことを表しているのに

そのことに気づかないかしょうがないんだ

みんなも「他人自分の思い通りにはならない」ということだけは覚えておいてほしいよ

記事への反応 -
  • 嫁姑問題も夫婦の問題もそこに行き着く 他人に期待するから腹が立つんだよ

    • 世の中には「他人は自分の思い通りになる」と思っている人がいるからね でもそういう人って自分は他人の思い通りにはなろうとしないんだよね 結局自分自身が「他人は自分の思い通り...

    • 他人に期待するから腹が立つんだよ 私もそう思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん