2018-10-25

anond:20181025223800

こんなアプリ使わなくても引く手あまたなんだけど

もっと遊べるように始めてみたので連絡してね

初々しさ演出💝でも会社社お局様扱いなのんデュフフ~🍸みたいな。

記事への反応 -
  • マッチングアプリやり始めたんだけど、女の子のプロフで「まだ使い方が良く分かってないのでなんたらかんたら」ってのが一定数ある 一体何アピールなのか いまどきの若い世代が、い...

    • こんなアプリ使わなくても引く手あまたなんだけど もっと遊べるように始めてみたので連絡してね 初々しさ演出💝でも会社社お局様扱いなのんデュフフ~🍸みたいな。

    • 年寄りでスマホに慣れてないとか

    • まだ男の扱い方がわからないって暗喩だ

    • バカなふりするほうがチヤホヤされんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん