2018-10-24

anond:20181024230110

爺さんなんてデパートの室内なのに廊下に端をペッとしてえt気持ち悪っと思ったけど

冷静に考えたら公共の場アスファルトでするのも権利があるわけじゃないのな

記事への反応 -
  • なのに、なぜ咳・くしゃみは人前で盛大におおっぴらにできるんだ? あと、咳・くしゃみをするときは少しは堪えろ。 これだって、いきなり耳元で大きな声を発するのと同じだろ。

    • 爺さんなんてデパートの室内なのに廊下に端をペッとしてえt気持ち悪っと思ったけど 冷静に考えたら公共の場のアスファルトでするのも権利があるわけじゃないのな

    • 人前に性器を出して許される年齢ならどうぞ

    • 立ちションは影響範囲が視覚的に分かりやすい 咳もくしゃみもウイルスや飛沫がレインボーだったらもっと騒いでるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん