2018-10-24

anond:20181024215800

豆腐のみを分析するつもりで食べてもまったく違いがわからないのなら、まあ味覚音痴だよね

記事への反応 -
  • 私はそんなに味覚に鋭いわけではなく、「豆腐なんてどれも一緒じゃない」と思う。 だから新婚の頃、冷奴にスーパーで買った安い豆腐を出したら夫に文句を言われた。曰く、「豆腐が...

    • 豆腐のみを分析するつもりで食べてもまったく違いがわからないのなら、まあ味覚音痴だよね

    • あからさまにいいやつは結構違うと思う。安物でも普通に食べるけど。 まぁその分稼いでもらいまひょ

    • これスーパーで買い物もしたことない奴が書いてるだろ もしくは物資の選択肢のない田舎に住んでるか

    • ブラインドテストすごい 缶コーヒーでやりたいんだったの思い出した

    • まず自分でやってみ。多分ピンとキリの違いくらいは難なく分かるよ

    • D, C, B=Aの三つに分けれたからCと言っただけだろう。人間の真ん中選びたい癖 実際はBで十分な気がする

    • 普通の牛乳と低脂肪乳並みに違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん