2018-10-24

anond:20181024130952

現実存在している頭の悪い人間としてはこういう意見結構怖い

記事への反応 -
  • フェミとか関係なく、ああいうアニメ絵の媚びた頭の弱そうな見た目のキャラクターはきもい。 愛好家の間だけで愛でてくれ。

    • 現実に存在している頭の悪い人間としてはこういう意見も結構怖い

      • 横だけど、 現実に存在している頭の悪い人間としてはこういう意見も結構怖い 「現実に存在している頭の悪い人間としては」こういう意見も結構怖い お前が頭悪い人間ってこと?

        • 精神障害認定されていないギリギリのバカだけど、バカってだけで馬鹿にされるのつらい。

      • × 現実に存在している頭の悪い人間としてはこういう意見も結構怖い ○ 頭の悪い俺としては、こういう意見が結構怖い

    • フェミとか関係なくお前の書き込みキモい 同じ考えの人の間だけでやってくれ

    • もちろんそのつもりだし、少女マンガにでてくる薄っぺらで体毛がないのにまつげだけながい男もそう思われてるぞ。

    • フェミとかキズナアイとか関係なく、ああいう二次元キャラみたいな声で頭の弱そうな見た目の女はきもい。 愛好家の間だけで愛でてくれ。 anond:20181024130952

      • 男の性愛のために生み出された物だとしても、生まれてしまったからにはキャラに罪はない。愛さなきゃ。

      • 男女関係なく「媚びる」やつは嫌われるのになぜ男女問題にしてしまうのか…

        • 媚びる異性より媚びる同性のほうが不快なもんでしょ

        • どちらかといえば、女に多いから。

          • 同性嫌悪が女性の方が多いとしたら、男性より熾烈な子孫獲得のための雌争奪競争がそこにあるのかもしれない。

    • ぶりっ子叩きと同じ構図なんかね?

      • 男が作り出したぶりっ子だからちょっと違うんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん