2018-10-24

  • はてなは低能先生を輩出した九州大学閥だからな

  • 明治大学のレイプサークルの時もまったく話題にならなかったし リア充には勝てないからまったく開戦しないんだよな オタク叩きはいくらでもやるのに

  • フェミニストwwはイケメン無罪という例がまた一つ現れたな

  • いちおう200usersは超えてるじゃん。 満場一致でクズだから議論の余地もないし。

    • つーか200userで「話題にならない」って どんだけつけば「話題になった」とみなされるのか

    • 既に逮捕された奴を叩くのはあまり意味がないよね 叩く労力を割くなら、もっと活きの良い奴がいいよ

  • 金持ちDQNという存在に馴染みがない。 上流はてなーにとってDQNは見えない存在。 下流はてなーは上流と接点がない。こいつらをいじめてたのは下流DQNだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん